木のおもちゃ通販。ガレージ風収納ボックス

決済方法サイトマップカートの中身を確認
エストニアのおもちゃ工房 お問い合わせ
エストニアのおもちゃ工房 エストニアとは おもちゃの特長 はじめての方へ 配送・送料 お支払い方法 カートを確認

 >  当店オリジナル! 無料ガレージ風木箱

当店オリジナル! 無料ガレージ風木箱

各商品ページの「パッケージ仕様」で専用オリジナル木箱【当店限定ブランド焼印入り】 と書かれている商品は、 当店オリジナルのブランドロゴや、「特別厳選素材・限定生産Special Editionモデル」の焼印の入った木箱に商品をお入れします。

本物のガレージのように、入り口(シャッター)を上にあけるタイプの木箱は、当店の依頼によりエストニアの職人が設計した、完全当店オリジナルのボックス。

楽しく遊んで、楽しく片付けができる、特別のガレージです。

専用オリジナル木箱【当店限定ブランド焼印入り】
指をかける丸い穴があいていて、
上のフタ部分が横にスライドして開きます。
専用オリジナル木箱【当店限定ブランド焼印入り】


おもちゃにぴったりのサイズにお入れしますので、
木箱のサイズは、中に入る商品により異なります。
各商品詳細ページの、「パッケージサイズ」
の欄をご覧ください。
専用オリジナル木箱【当店限定ブランド焼印入り】
【Craftmasters OU ESTONIA】のブランドロゴの焼印です。
専用オリジナル木箱【当店限定ブランド焼印入り】

「商品名」・「特別厳選素材・限定生産モデル」・「特別限定生産ロット番号」の焼印です。

化粧箱について

化粧箱と書かれている商品は、紙製の化粧箱に商品をお入れしております。

化粧箱の柄は、包装紙と同じく、ヨーロッパの古い地図をイメージした
おしゃれで高級感のある柄で、 木のおもちゃにぴったりです。


専用オリジナル化粧箱(紙製) 専用オリジナル化粧箱(紙製)
専用オリジナル化粧箱(紙製) ※上の写真では紙箱の中に
そのまま商品が入っていますが、
実際のお届け時には、
箱の中に紙製の緩衝材を敷いて、
その上に商品をお入れします。

ブランド焼印入りガレージ風オリジナル木箱 対応商品一覧

化粧箱 対応商品一覧

商品お届け時の梱包について

北欧エストニアより輸入した製品を、弊社配送センターで在庫しておりますので、即日出荷が可能です。

  >>即日出荷についてはこちらをご覧ください。

製品を1品1品検品し、丁寧にラッピングしてお送りいたします。
ギフトラッピング等の対応も配送センターにて行っております。

>>無料挨拶状メッセージサービスについてはこちらをご覧ください。
>>無料のしサービスについてはこちらをご覧ください。
>>無料ラッピングサービスについてはこちらをご覧ください。

商品のお届けの際は、おもちゃを木箱もしくは化粧箱に入れて、
ご注文時のご選択により、その上から包装紙でラッピングします。
ご希望の場合はカードを添えて、のしを包装紙の上からかけます。
その状態で、発送用の梱包箱に入れてお届けいたします。
発送用の梱包箱も、ギフト専用のリボンのイラストが入ったものを使用いたします。
「こういった形で梱包して欲しい」といったご希望がある場合などは、
ご注文時に、「ショップへのメッセージ」欄へご記入ください。
出来る限りご要望にお応えできるよう梱包させていただきます。

ご購入特典
挨拶状 包装紙 のし おもちゃの収納ケース

お買い物情報
ページトップへ