木のおもちゃ通販。商品の返品・交換について。

決済方法サイトマップカートの中身を確認
エストニアのおもちゃ工房 お問い合わせ
エストニアのおもちゃ工房 エストニアとは おもちゃの特長 はじめての方へ 配送・送料 お支払い方法 カートを確認

 >  不良品・返品・交換・キャンセルについて

不良品・返品・交換・キャンセルについて

不良品・返品につきましては、ご連絡無く返送されましても対応いたしかねる場合もございますので、 商品返送の際には、お手数ですが事前に弊社お問い合わせサポート窓口 (0120−997−049)までご相談下さいますようお願いいたします。

< 不良品 >
初期不良・品違いによる返品・交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。
配送中の破損の場合は開けずにご連絡ください。

< 返品 >
お客様都合による返品は、未開封・未使用であり、 商品到着後7日以内にご連絡を承った場合に限り承ります。
また、その場合は往復の送料・再梱包手数料・梱包資材費など実費申し受けます。

※ 但し以下の場合は返品をお受けいたしかねますので予めご了解下さいますようお願いいたします。

・オーダー・特注商品
・開梱・開封された商品
・ご使用になられた商品(不良であった場合を除く)
・お客様の元でキズ又は汚損が生じた商品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品

※ 返品・交換をお断りさせていただく事例

・色や形、サイズなど商品外観・仕様がイメージと異なるといった理由
・梱包箱・化粧箱の破損・傷・汚れ・荷札が貼られているといった理由(配達中のトラブル等で発生した著しい破損を除く)
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

< 交換 >
お客様の差額精算意思の有無に関わらず、別商品との交換を含め承っておりません。
(初期不良で同一商品との交換の場合は除きます)

< キャンセル >
注文受付から商品発送する前までの間であれば、キャンセルが可能です。
発送済みのものに関しては、往復の送料・再梱包手数料・梱包資材費など実費申し受けます。
キャンセルをご希望の場合も、お手数ですがお問い合わせサポート窓口 (0120−997−049)までご連絡下さい。

ご購入特典
挨拶状 包装紙 のし おもちゃの収納ケース

お買い物情報
ページトップへ